

mixi

始めました

これ

ん~ちゃんとリンク貼れてるかな?

ぬおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

いえーーーーーーーーーーーーーーい!





ふぅ~!!!!





というわけで今日の俺は最高に不機嫌です

ドタキャンする奴はまじで帰ってくれ
なんで事前に連絡入れないの
なんでもっと早く言わないの
なめてんのおおおおおおおおおおおおおおお!!!
僕怒っちゃうよオオオオオオオオオオ!!!!!!


あともう約束破るやつとかね
まぁあいつには期待はしてなかったけどさ










そろそろこのブログに存在意味がほしいねぇ
なんにしようか
長らく語らえるような何か・・・



何か・・・
何かないか・・・





とりあえず絶賛不機嫌なのでなにも今日は考えたくないお


仏にでもなりたい・・・

つまらん

つまらん





最近友達もブログ更新しないしつまんね




もともとやることないしつまんねぇんだよ




あいかわらずカウンターは回ってるし
なかなか更新しないのにお疲れなこった




あー暇潰しになるなんかがほしい
あとお金がほしい





ひまだああああああああああああああ







明日もみんなが幸せでありますように

ひさびさ

久々に更新





とはいえやはり書くことは・・・




あ、そうそう今度歌を歌うんだ
歌って動画にして上げたらさらすことにするよ

ひまだね

このまえ体育祭がありました
ただそんだけですけどね
優勝しましたけどね


なにか書こうにも話題がなくてね
とりあえずカウンター見てみたらやっとのことで100を超えてて
なんかちょっとうれしいね
でも誰だか知らんがほぼ毎日律儀にもカウンター回してくれる人が数人いるんだよね
たぶん俺の知り合いかなんかだな
毎日毎日乙なこった



しかしそろそろこのブログの存在意義?みたいな何かがほしいところ
かといってとくに人より特化したなにかがあるわけでもなし
やる気もなしと
まぁいまのとこはこんな感じのノリでいいんじゃね?みたいな





あぁあと最近スカイプをはじめました
わざわざお疲れさん
プロフィール

有頂天EX

Author:有頂天EX
東方厨のチラシの裏日記です



なんか楽器始めたいなーハーモニカとか


EXkのmixi

最新記事
最新コメント
【東方】時代親父雲山時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
